東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




まだちょっと早いけど、朝比奈川の早咲き桜を見にいきました。



桜はさすがにまだ早いけど、土手に菜の花が咲いていました。



観光地的に整備されてはいませんが、それもまたいいです。



長男が帰ってきていました。最近、よく来ますね。



青空をバックに。きれいです。来年のカレンダー候補?



こちらは梅。林叟院にて。最初に父親のお墓参りでした。



ちょっとおしゃれなお菓子のお土産を買いたかったので、藤枝の伊勢丹へ。
静岡まで行かなくても済んでしまうのは助かります。



駅前のオーレの2Fでパスタランチ。美味い。



窓から下を見るとウェディングドレスのファッションショーみたいな
イベントをやっていました。寒そう。



その後はブラスバンドの演奏。藤枝駅前はいろいろやってますね。



早春のお墓まり、散歩、買い物。楽しい時間でした。












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« SIVC勉強会 年度末的心象風景 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。