東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




2か月ぶりに、いきつけの美容室へ。今日は「使用前・使用後の写真撮影を
してみよう!」ということで、写真撮影。上の写真が「使用前」というか、
カット前です。だいぶのびてました。鏡を撮影。

2か月ぶりとのことなので、「2か月分だけ切りますか? それとも夏だから
もう少し短めにしておきますか?」と村松さんが聞いてくれる。ぼくは、
「そーですねー、2か月分切ってくれればいいですよ」ということで、いつも
のようにカットスタート。

GW中はどう過ごすか、みたいな緩めの会話が心地よい。常連の理由は、
カットの技術とセンスももちろんだけど、こういう村松さんの人柄による
ところも大きいです。で、「使用後」、カット後はこちら。鏡です。



逆光だし、もう少しアップにしないとよくわかりませんね。
ま、いいと。社会人になって以来、かれこれ30年以上、髪形は
変えていません。



季節的にはサイコーな時期に入ってきました。散歩も兼ねてのんびり
歩いていきました。



iPhoneで、お気に入りの音楽を聴きながら。好きです、こういうの ( ´ ▽ ` )ノ 。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« GWの間の勤務日 日本最大級の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。