東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




汀家さんで、ある会を催しておりましたが、内容については、
全部割愛 (>_<) 。最近、こればっかりでごめんなさい。
ホント、いろんなことが書けなくなってきたなぁ。ブログ自体が
成り立たなくなってしまうのではないかと。せっかくWeb2.0以来、
個人がメディアをもてる時代がきたけど、制約がどんどん増えて
しまって不自由です。



おいしかったランチ。今日は鰹づくしです。



この感じだと、なにかセミナーをやっていたっぽいですね ( ´ ▽ ` )ノ 。
書きたい。。

でも、本当に、講師の先生方、参加してくださった皆さま、どうもありが
とうございます。心から感謝いたしております。
ずいぶん遠くからもご参加いただき、感激でした。
これからますます精進してまいります。ありがとうございます。

運営にあたってくれた社員のみんなにも感謝。どうもありがとう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« AI・人工知能E... 就活支援財団... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。