東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




静岡県中部地区にいる立教大学OB・OGで作る静岡立教会。そのゴルフ部が
年3回くらいコンペをやっています。前回は11月11日に藤枝ゴルフクラブで
行われました。今回は小田急西富士ゴルフ倶楽部にて、11名が参加して行われ
ました。随所で富士山が見えて、池も適度にあって、とても美しいコースです。



萩原さんの豪快なショット。以前大手企業の子会社で社長をされていたときに、
仕事でもいろいろとお世話になりました。



宮川優子さんの優雅なフォーム。全編通じてエレガントでした。



長嶋監督の2年先輩だったという宗野徳太郎さん。あの長嶋さんと一緒に野球を
やっていたってすごいですよね。御年84歳。なんと88でベスグロでした!!



富士に向かってアプローチショット。優雅です。



今回のコンペが第116回。歴史があります。前回、115回目から、自分は会計を
つとめていて、出欠確認したり、景品を用意したり、お金の管理をやっています。



皆さんが楽しんでいただける時間をプロデュースできるのは、楽しいし、好きです。
さらに幸いなことに、自分自身も楽しめています。感謝。次回は9月、場所は島田です。
皆さま、ぜひご参集くださいませ。楽しみです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ホッとしたひと時 今月の斉藤塾 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。