東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




東京で打ち合わせの後のひと時。雄君とエクセルシオールカフェにて。
うまく意見調整ができるのか、ちょっと気を揉む打ち合わせでしたが、
なんとかいい方向性で話しができてホッとしました。

4月中もしくはGW明けくらいに、再度打ち合わせをすることになると思います。
そのときは決着できるんじゃないかな。

今年度は自分たちにとっては大きな決断をたて続けにしていかなければいけない
年だけど、あわてず、粛々と進めていきます。
どれも、みんな、いい形でまとまるような気がします。

雄君はサンロフトの知恵袋的な存在だけど、このところゆっくり話をする
時間が作れていなかった。IoTなど、先端技術の動向などについて久しぶりに
話しができてよかった。

つくづく、大勢の味方に応援されていると感じます。感謝。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 深夜のつぶや... 静岡立教会の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。