久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日卒業式 諏訪野町校舎から巣立って
57年!我々68回生も古希を過ぎました。

そば処「武蔵」

2017-04-14 | グルメ

今日は汗ばむような一日で、今年初めて車のエアコンを入れました。

二日市方面に行ったので、お昼は五号線沿いの そば処「武蔵」

「ざるそば」をいただきました。汁も上手いが蕎麦の触感が美味です。

そば湯の提供もタイミングもぴったりで感激しました 

メニューに「牛すじカレー定食」が載っていましたが、きっと川上君のカレーの味かも・・・・

お昼2時を回っていましたが、お客さんはひっきりなしでした

79回生の平塚さん 頑張っていますよ。                      青木 武良

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久商校長「江頭彰さん」・8... | トップ | 「麺工房 なか」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事