久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日卒業式 諏訪野町校舎から巣立って
57年!我々68回生も古希を過ぎました。

「軟式野球部」熊谷陽次君 豊福輝信君

2017-09-16 | 連絡

9月15日(金)お昼前に、熊谷陽次君から「就職が決まったばい」と電話。よかったです。頑張ってください

福岡市西区西浦の「養鶏場」に9月1日付けで嘱託で仕事に行っているとの事。

9月16日(土)13時55分、川崎市の豊福輝信君から「今 所沢球場 もうすぐ国旗掲揚があるけんあとから電話すったい」。川上君にすぐ電話しました。

ソフトバンクの優勝が決まり豊福君に電話しました。「優勝したバイ。川上君からも電話があった」

二日連続で軟式野球部からの電話です。あとは浅野君からかな?

夕方 中学時代の友人と会いました。帯広から高校の古稀同窓会に出席。

福岡空港に着いたら台風の影響で急遽中止とか。

天神ビルの「キリン」で一杯やり、「ウインディ」で楽しんでお開きにしました。

キリンで2人で10杯くらい飲みました。友人がおごってくれて「福岡のお店は安いな~」とビックリしていました。一杯280円は知らないまま

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒毛和牛とお惣菜 『ナカツル』 | トップ | 古賀末次君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

連絡」カテゴリの最新記事