久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日 卒業式
諏訪野町校舎から巣立って51年経ち、我々68回生も古希を迎えました。

二次会 四次会 番外編

2017-05-14 | イベント

5月13日(土)快晴  第49回大同窓会が開催されました

二次会は「さぶろ~」で36名参加

宴の途中に事務局の佐田さん達(85回生)が挨拶にこられて

店の前で記念撮影。再来年が当番幹事とか。応援するばい。

三次会は「幸鮨」に流れて、

四次会は江越君と25時まで飲んでいました

64回生の大塚先輩が来店されて、柔道の話で盛り上がりました。

名古屋から参加されたとの事で羽犬塚出身だそうです。

パワーをいただきました。

総会、二次会、三次会の写真はボチボチ掲載していきます。

  大塚義夫先輩(愛知県柔道連盟副会長 講道館柔道八段)

  二次会 さぶろーの前で

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訃報 | トップ | 大同窓会  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL