ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

雨雨ふれふれ

2017年06月19日 | ひとりごと
雨雨ふれふれと聞いて次に続くのは♪かぁ-さんが~♪ですか?
それとも♪もぉっと降れ~♪ですか?
ふと思ってしまいましたが深い意味はございません(-.-)

今週から雨が降ると聞いたので、最近テレビで見た逆さまに閉じる傘を
探していたところイオンの雑貨屋さんで発見!!
即購入してしまいました。
これ凄くいいんです。
逆さまに閉じることで濡れた部分が内側になるので
車の乗り降り時も濡れないんです。
結構重たいのが難点ですが、普段歩くことがないので問題なしです( ̄▽ ̄)
まだ未使用なので他の問題が出てくるかもですが・・・
とりあえず雨が降るのを楽しみにしています。
普段は雨が大嫌いなんですけどね(;^ω^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋トレ | トップ | 梅雨? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。