ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

2月2日

2017年02月02日 | ヤマイチ会社紹介


おはようございます♬♬


明日は節分の日ですね( ̄ー ̄)
皆様はどんな節分をお過ごしなされる予定ですか??
私は、友人の子供の為に鬼になる予定です!!
豆を本気で投げてくるので相当痛いですが、、、(笑)
恵方巻を楽しみに頑張りたいと思います☆☆

今年の方角は『北北西やや北』らしいです。

ふと節分ってなんやろっと思ったので調べてみたところ、
節分の日付は現在は毎年2月3日ではあるが、これは1985年~2024年までに限ったことであり、
常にそうではない。らしいです。なんだか曖昧な気がしますね( ;∀;)

それでは皆様、思い出に残る節分になったらいいですね♬

今日も張り切って頑張りたいと思います!!


住宅事業部 木島



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。