ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

あれっ?

2017年06月15日 | ひとりごと

こんにちは!!

工務部 購買課 藤岡です!



なんですか、この天気!

梅雨はどこにいったことやら!

徐々に熱くなっていき夏が近づいてるなーって感じですね~

皆さんにとって夏ってどんなイメージですか??


僕はただただ暑いって感じです(笑)


冬型の人間には夏は辛すぎますよ!

早く秋になって冬になってほしい!

そしてスノーボードに行きたい!

ずっと冬がいいな~と思う今日この頃、いや毎日です(笑)







土地、家、建築、賃貸、分譲地、中古住宅、リフォームなど不動産のことならヤマイチへ!

宜しくお願い致します!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が大好きなもの | トップ | 壁を楽しむ部屋2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。