ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

私が大好きなもの

2017年06月14日 | ひとりごと
 
みなさんこんにちは!!

梅雨入りが発表されましたが、雨の気配が

まったく感じられませんね・・・

毎日気持ちの良いくらい晴れてますが

みなさん熱中症等には充分お気をつけください。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





先日、甥っ子と海遊館デートに行ってきました!

私は海遊館が大好きで、年に3・4回は行きます(笑)

その大好きな場所に大好きな甥っ子とデートですから

私のテンションは常に最高潮でした!!!!!







甥っ子とジンベイザメのツーショットを狙いましたが

これが精一杯でした(涙)


お土産売り場では、これが欲しいとねだられると

はいはいっ♪ と買ってしまう叔母バカです・・・

だって可愛いんですもの!!!


魚達に癒され、大好きな甥っ子にも癒され

最高の一日でした♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さてさて!

海遊館もいいですが!

弊社のモデルハウス見学はいかがですか??

デザインのバリエーションが豊富なので

どれにしようかなっと迷ってしまいますよ♪

少しでも興味を持たれましたら、ぜひ!!

お問い合わせ下さい。

心よりお待ちしております。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラダにもお財布にも優しいお家 | トップ | あれっ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。