がらくた銀行

日々出会う「偶然の宝物」を、こっそり集めた秘密の隠し場所♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マイカップ

2005-03-25 16:05:27 | Weblog
最近、お気に入りのマイカップ。これで月桃茶と、とっても落ち着きます。あぁ春だなぁもう。花粉症の人には大変な時期ですね。あたしはぜぇんぜん関係ないから、早くお花見に行きたくてうずうずしてます(*^o^)乂(^-^*)どこ行こうかなぁ今年は!


コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春('-^*)/ | トップ | Happy Easter(*^-^)b »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 (チヒロ)
2005-03-29 12:35:17
花粉症つらいです。。

桜を愛でるなら目黒川沿いはどうでしょう?

夜でも平日なら人出が少なくて穴場だよ!

去年はケーキ買ってベンチに座って桜を眺めました。
花粉症かあ・・ (ayu)
2005-03-30 20:48:24
今年はスギの木大活躍みたいですねー。お大事に・・。大岡川沿いの桜は見事ですよー。毎年行ってるって、自然とチャリで通るのですけどね。今年は横須賀にも行ってみようかなあ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
花見だんご (お花見インフォ <ブログ版!>)
みなっちです! この時期どうしても花見団子に目がいってしまう ちっちゃくて可愛いくて美味しそうで♪ お花見には絶対欠かせないよね。 そんなお花見団子、結構簡単に作れるって知ってた!? しかも、ちょっとお洒落で品のある桜餅のお花見団子だよ(^^)/ 材料は【道明寺