内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

もうイイよ…疲れた…

2017-01-30 21:16:32 | 日記
1/28 19:02 タカちゃんタイムだよん!

面会時間長すぎー😭

すみません😣
話していても話が通ぜず…
決算報告書は預りました!

別にいいけどさ

19:09 すみません😣💦⤵

19:13 タカ、なんて送った?
(何も送ってませんが…😓)

19:16 タカ、ナニ食べた?
(運転手さんにジェラシー中なので無視💢)

19:26 話にならない話はしても面白くないはず…
話になる話をしようや!
(また、訳のわからないことを言い出した😓)

お互い様ですから大丈夫です

お互い様で・・?

タカも運転手と仲良くするから〜😜って事で、お互い様です!
おやすみ〜💤❤️

ちょっとタカ!!
運転手さんと何故仲良くするのかな…
してないよね😃💦

してるよ✌️️

タカ、タカ、…
してないよね😃💦

してますよ!
別にいいでしょ!
まぁ君には関係ないことでしょ?
こっちの問題!

何でこんな問題になるの?運転手と1時間話しただけなのに…

そうだよ、なんでなんだ?
1時間話しただけなのにね。
だからお互い様って言ってるでしょ!

なぁーんだ!
ピックりしたなも~

お互い運転手と仲良くすればいいだけさ!
ネッ!

またフザケタこと言うなよ!

ふざけてない。
マジです。
割り切って付き合えばいいと学びました。
これからもまぁ君の事は応援するし呼ばれればいつでも行くから大丈夫!
今までと何も変わらないよ!

変わってる!
必至に女房の近くを…
うまく書けないけど…
タカとの作戦通りに動いている…

(何を言ってるの?全く理解できない😓もう今日は無理っぽいですね😔)
タカ、わかってほしいし、運転手さんとなんて…言わないで~

作戦ってなんだ?
もう眠いでしょ?
おやすみ💤❤️

おやすみ💤❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼までは調子いいのかな? | トップ | 甘えてくれるのね… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL