内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

タカの話題になったら?

2017-05-05 08:13:40 | 日記
5/1 7:01 おはよう
今日から5月です。
あと1ヶ月です。
貴重な1ヶ月としたいと思います。
タカは6月初めに言いますね?
それまでにまぁ君家をコントロールします。
この話は終わり。
タカ、Mちゃんと会ってから別人になったみたい。

おはようございます
Mちゃんと会ってからではないんだけど、自分が考えてた事は間違ってなかった。ってわかったから…それだけ!
雨の音で起きました。
今日のテニスはBスクールになるかもです。
もう少ししたら友達と相談しなきゃ!

今日の何時からですか?
午後からマークついてるよ~

テニスは9:00〜11:00だもん…
○○ミさん、いつ来るって?

ちょっとダメかもね
3時過ぎとだけ…
支配人、4時半に来るんですが…

今日来るんだね?
支配人が来る事は言ってあるんでしょ?

言ってない
言った方が良いのかな?

そりゃそうでしょ!
仕事の話なんだから優先しなきゃ。
15:20に来てもらえれば1時間話し出来るけどね?

15時過ぎだから20分にはくるはず。
1時間話は出来る
タカに話したことは言ったけど、タカの雰囲気伝えちゃって良いかな。
まだ早いか…

タカの事が話題に出たら
「社長が離婚してないのに、私は答えを出せません」と言われた。
と伝えて下さい

わかりました

昼間にいつものように宿題を教えてほしい。と連絡が来てたけど、タカはテニスやら仕事やらで相手してあげられなかった
15時過ぎにはオバアが来るし、その後支配人も来るし.夕飯が終わるまでは連絡出来ない…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿