内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

次男君と仲良し?

2016-12-31 20:58:46 | 日記
12/15 8:20 おはよう😃
眠れた?
今朝のまぁボーのはジョン位かな😓←わかる?
お昼はどうしようか?

おはよう😃
5時起き😭
下半身は筋肉痛です💦
お昼…
何食べるかお互い考えておきましょう!

あらら…
それじゃ土曜日には歩けなくなるよー😜
昼ごはん、りょーかい!

そうなの?😱
明日もレッスンだよー💦💦

明日は11時過ぎからの🎾レッスンと14時過ぎからの🏩レッスンですよ👍
大丈夫かな?

2レッスン目が相当ハードなんですよー😭
明日はまぁ君にいっぱい動いてもらおうかな〜😜

・・・💦
3(まぁ君)-7(タカ)!

なんだよー…
やっぱりタカじゃん😭

😃

鍼灸に行った帰りはふたりでちょっとリッチなお店でイタメシを食べた。
カニとほうれん草のスープ…
高かったけど、めちゃウマだったー✌️️
もちろんピザとパスタも美味しかったよ!
そんなにガッツリ食べるつもりなかったのに…超ガッツリ食べちゃった😜
その後会社に戻り、ちょっとお仕事を…
まぁ君は会議に出掛けて行った…

18:24 📲出れなくてごめんねー🙏
に到着しました💨
次男に迎えに来てもらっちゃった✌️️

りょーかい!
仲良しだね!
今帰る途中です

まぁ君家とは違うよー😭
近くのショッピングモールにいたから寄ってもらっただけ😜
1時間も待たされた💦

次男君とタカは仲良しだよ😃
じゃあまた✋

20:29 次男君、勉強してるか?

繁華街 徘徊中💦

そりゃダメだわダメダメ💢

そんなもんよ😭

残念です😢

○○少年ですよー😜

そう思います😢
ホントに残念です😵⤵️

😩
21:25 ラ・フランス食べた
美味しかった😃

美味しかった👍
梨、イケるんだ!
首に変化↗️あり?

少しだかアレルギー反応出なかった!
首 まだ何も…
でも、言われた通り身体ダル〜イ😓

?少しだか?

ガーーン😓



22:24 もう限界です…
おやすみ💤❤️

📩待ってたんだよ😭

ずっと待ってたのに💦
おやすみ💤❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキンシップが足りないよ | トップ | 121回目はどんなんかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事