内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

医師との面会

2017-04-29 21:24:11 | 介護
4/24 18:42 運転手には離婚を伝えました。
彼女の名前は出しませんが、話の感じでタカとわかっていると思いました。
電話できますか?

電話で1時間弱話をした。
医者との話は10〜15分程度で終了。
リハビリは順調に行ってる事。
退院したらほぼ手すりなしで生活出来る事。
5/9にリハビリ士さんがまぁ君と一緒に自宅を訪問して、手すりの位置を確認に行く事。
心臓の診察、手術は一度家に帰ってから行く事になりそうだと言う事。
こんな話をしたらしい。
そしてオバアと2人きりになり…
離婚の話を切り出した。
オバアは黙って聞いていて、涙して帰って行ったと言う。
そこでオバアの意見を聞けないまぁ君…
だからいつも話が一方通行で終わってしまう。
そこをタカは指摘してるのに…
オバアの気持ちを聞かないと何も改善されないと伝えてるのに出来ない…


20:54 タカ、ハリの先生、週2がベストと言ってたよね。
その週2とY医師の紹介が被ると良いな。

はい。そうです。
良く考えたら、別々の日がいいんじゃないかな?と思いました。
病院にいる時のように毎日マッサージしてもらった方が筋肉が硬くならずに済むんじゃない?
毎日外出するのは大変だけど、大変な方が○○ミさんへの口実には良いんでしょ?

了解!
月:Y医師の紹介
火:マッサージ
水:Y医師の紹介
木:マッサージ
金:Y医師の紹介
こんな感じ

家には来てもらわないのですか?
お風呂は介護人雇うんでしょ?
週3回?
嫌だなぁ…他の人に♨️入れてもらうなんて…

今のは家から出かけるやつ。ハリの先生の都合に聞いてください。
訪問サービスはケアマネージャーに聞いてみたいと思います。
♨は仕方ないかな😱

ハリの先生には退院の日が決まったら知らせて。と言われています。

ありがとう😃
おやすみ💤❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめんね…もう無理… | トップ | 2人の城は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL