内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

Mちゃんありがとう

2017-01-04 22:32:17 | 日記
12/31 10:21 おはよー!ってMちゃんが今日もLINEして来てくれた。

タカ「昨日まぁ君にLINEしてみたの。既読になるか確かめるために…ダメだった😓」

Mちゃん「手元に携帯ないんだよ。見れる状況ならメールしてきてるはずだって。」

タカ「そうではないと思う😭まぁ君いつも胸ポケットに携帯入れてるから、救急車乗った時も持ってたはず。だから、電話の操作出来ないんだと思う。腕に麻痺があるって支配人言ってたし、呂律回ってないとも言ってた。だから…タカの事忘れちゃったのかもな。どうしよー。社長いなきゃ仕事も出来ないよ」

Mちゃん「そうね、楽観視は出来ないけど、徐々に回復してくるらしいから様子見るしなないよね。仕事もサポートしていかないとね」

タカ「そうなの?徐々に回復するの?でもまだ病名わからないからな…」

Mちゃん「わからないけどね」

タカ「とりあえず2日の夜にでも奥様に電話してみよーかと「仕事の事で確認したくて…」って…でも、タカが連絡してもいいのかな?って…まずは支配人かな?と…支配人に聞いてからにするね」

その後結局Mちゃんの家に遊びに行き、話を聞いてもらった😓

タカ、思ったよりシッカリ出来てるじゃん!って驚かれたけど…
まだ、まぁ君に会ってないから実感出来てないだけだよ。

最近のタカとまぁ君の話をして…
お互いの「最期の時は見届ける」ってこの前話したばかりなのに…何で連絡くれないのかな?
まぁ君が辛い思いをしているのに何も知らされないってどういうことなの?
やっぱりこの関係って辛いね😢辛すぎるね😭
Mちゃんも彼がいて、「もし彼がまぁ君のようになったら…と思ったら人ごとではないよ。」って親身になってタカの話を聞いてくれた。
1/3に4人で呑むはずだったのに、ごめんね😔
まぁ君が元気になったら、必ずリベンジするからさ!

タカは早くまぁ君と結婚したいんだー。
早く結婚しないとまぁ君どんどんおじいちゃんになっちゃうもん。
これから益々病気になる回数も増えるんだろうし、その度にこんな思いをさせられたらこっちが参るわー

Mちゃん笑ってた😁
Mちゃんの旦那さんとまぁ君は同世代。
タカの旦那とMちゃんの彼は同世代。
真逆な立場の2人だけど、だから逆にお互い分かり合えることがあるのかもな?
いつも相談に乗ってくれてありがとう😃
色んな話したら元気が出てきたよ↗️
まぁ君が戻ってきたときに笑顔で待っててあげなきゃね‼︎

22:56 まぁ君、今日は大晦日だよ!
あと1時間で2017年になります。
今年も1年いっぱい迷惑かけちゃったな〜…(反省😓)
そして沢山の思い出ありがとう❤️
今年の一番の思い出は何と言っても沖縄〜✨楽しかったよね😃
リベンジ箱根にも行けたし、厄祓いにも行ったし…他にも色んなところに行ったよね❤️
さぁこれから↗️って時に…😭
だけど、2人のアルバムは始まったばかり😁
これからまだまだ、まぁ君とタカなりの思い出を沢山作って行こうね!
2017年はこれまでにない程まぁ君をサポートしていきたい!
だから今までみたいにワガママは言わないよ😜
まぁ君からの連絡が来るのはいつになるかわからないけど、必ず連絡くれる❤️って信じてるから…まぁ君のペースで進んでね😃
タカはいつもまぁ君のこと応援してるから〜💪
1日も早く元気になれるように毎日祈り続けます‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お見舞いどうしよう… | トップ | タカの思い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事