内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

昼までは調子いいのかな?

2017-01-30 16:06:36 | 日記
1/28 10:30 お帰りなさい!
どうでしたか?
昨日よりちょっぴり出来るようになってた?

それが今日見た目にも・・良かったのよ!
で、次のステップに繋げるって!
どんな練習になるのか?

やったじゃん👍↗️
おめでとう🎉✌️️
タカも嬉しいよ😢
月曜日 見学するのめっちゃ楽しみになった✨
待ち遠しいよ😊

何せ…ちょっと目(芽)が出ただけだよ!
でもちょっと安心した感はあるな!
タカちゃん会いたいよ‼

ちょっとが大事でしょ!
全く変化なかったらヤル気も失せる😭
タカに会いたいの?
早く行こうか?

変化なかったらヤル気も失せるか…ま、そうだね!
タカに会いたい~
14時で我慢する~

わかった!
A社の決算書、やっぱり会社にはない!
家族に持ってきてもらって下さい。

夜の18時半に来てもらうことにしました。

今日は運転手さん?
(質問したのに…都合の悪い事はムシなのね😜わかりやすい…😅)

もうすぐお昼ご飯。
あんまり空いてない!

タカはもう食べたー😜

お昼と午前(朝?)と一緒だー
何、食った?

サンドイッチとチョコレート😅
2人で美味しいもの食べに行きたいねぇ♪

サンドとチョコか?
美味しいもの食べに行こうね!
甘いものなんだ?
15時に言語が移ったよ!

病室デートは1時間だけか😭

4~5時も空いています。

りょーかい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は随分調子良さそうね! | トップ | もうイイよ…疲れた… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL