内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

121回目はどんなんかな?

2016-12-31 21:53:23 | 日記
12/16 8:30 おはよう😃
タカもずっと待ってたんだよ😭
♨️入ってるのかな?って待っているうちにおネムになっちゃいました💦

おはよう😃
ガーーンって着た後、?って送ったんで何かくるはず、来ないなぁの時間でした💦
久しぶりに3時半起きで6時寝💦
首は?

ごめん…
起こしちゃった?😭
首は良くなってると思う↗️
まぁ君の腕は?

📩届いてますか?
体調悪いの?
忙しいの?

え?
返信したけど?
届いてない?

起きたよ👍
今2つ一緒に着た😃
腕は変わらない、でもタカは良かったね‼︎

変わらないのか😔😭

ダルいのは?治った?
ダブルヘッダー大丈夫な体調ですか?😃
今日もジョン君だったなぁ💦

二度寝したよ😓
後で昼寝もする〜😁

りょーかい!
下着はブルー?😃

ブルーですね!
承知致しました‼︎

タカ、少し溜まってきた?

そうでもない…

そう思ってるだけだと思うけど…😜
ソ・レ・ハ・ア・ト・デ判明するでしょう!

自信ないです😓
出来なかったらメンゴ💦

😃😃😃
出来なかったら…?😃
まず🎾1回戦頑張ってね!
13時に◯×◯で✋

よろしくお願いします😃

10:46 Aスクールに着いた?
🎾ほどほどに頑張ってね!

郵便局now!
会社の年賀状買ってるの😃
いってきまーす✋

いってらっしゃい😃✋))

レッスン終わりにAスクール近くまで迎えに来てもらって、いざ出陣‼︎

昨日の📩で3-7って言ってたけど、4-6位でまぁ君頑張ってくれた〜↗️
そして相当ハードなレッスンでした😓
イカされ過ぎ
直後は立てないし、枕まで這って行く感じ😭そして爆睡
とっても気持ちイイんだけどね…
今日で121回目‼︎
どんどんヤバイ感じになって来てる😭😭
こんなに身体の相性が合う相手に出会えるなんて、お互いラッキーだね✌️️
ってまぁ君…
タカもそう思うよ❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次男君と仲良し? | トップ | 頑張った代償 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL