内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

箱根旧街道

2016-12-02 07:12:42 | 日記
10/31 タカが目を覚ました時にはすでにまぁ君は目覚めていたようで、静か〜に📱いじっていたらしい😓
さすが年齢的に早起きさんですね😜

一晩たってもまだお腹が苦しくて、朝ごはんを食べに外へ出るのも面倒だなー💦と2人の意見が一致したので、🚃の時間までゆっくりすることにしました。

しかーし、ギリギリまでゆっくりし過ぎた〜
チェックアウトして駅まで歩いていたら、早速仕事の📲…しかもいつものように長電話時間ないのにね
スタ◯で朝食買って猛ダッシュで駅まで向かう
荷物持ちはタカの仕事❗️
まぁ君はあちこち痛いからね😢
おじいちゃんの介護付の旅です😜
だけど、時間ないからおじいちゃんを走らせた

まぁ君頑張って走ったおかげで、無事予約したロマンスカーに乗れました〜
今日の座席は展望席というプレミアムな座席✨最前列は取れなかったけど、子供の頃からの憧れの座席に座れて嬉しい✨
まぁ君ありがとう😍


箱根湯本駅で荷物を預け、早速観光開始❗️
前回来た時にはまぁ君の体調最悪だったから、箱根の記憶はほとんどないらしい…
そんなに無理してまで旅行しなくても良かったのに、2年前はまだ互いに遠慮する関係だったからね、まぁ君頑張ってくれたらしい
「今じゃ、絶対にあんな事出来ない。
俺も若かったなぁ〜」と言ってたわ
そりゃあねぇ…帰ってから2回も手術することになるとはその時は考えもつかなかったもんな

で、リベンジの旅へ出発〜
タカは何度も箱根には来ているので、まぁ君に見せてあげたいと思う場所を回ったよ😃
箱根湯本から🚌で甘酒茶屋へ〜

お餅と味噌こんにゃくのお昼ごはん
腹ごしらえしたら、旧街道を20分程歩く
運動不足のまぁ君をまたまた歩かせてみた
思った以上に足場が悪く、山登り的な所もあったけど、タカは楽しかった😃
まぁ君はどうかな?
昔の人達はこんなに足場の悪いところを草履で歩いていたと思うと感心してしまう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹いっぱいなのに… | トップ | 歩く歩く…そして祈願達成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事