内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

いつ行けるかな?

2017-03-28 14:03:25 | 日記
3/26 20:37 タカちゃん

はーい✋️
休憩出来た?

休憩ちょっと、着替え+チーフ看護師との打ち合わせ+今日のチーフとの打ち合わせ…
休んじゃいられない。
今日のチーフとの打ち合わせで、明日運動の前に痛み止を飲むことにした。

痛み止めで痛みを抑えても根本的には治らないのに😓
チーフ看護師は何と?

チーフ看護師は何も…
ひとりで悩んで(作業リハビリ士さんにとは話してると言っているが…)提案をしてくる。オレがそれ27日からやることになってるよ、と言うとすぐに引っ込める。
バカなヤツでしょ。

自分の意思では何も先に進まない人なんだね😵
残念😓

わかった?
変な文章になっちゃったと思ってたんだよね!
かなり解読したな?
本当に頭悪いー
オレに他の人に使う、あの変なしゃべりするんだよ…

問題なくわかったよ✌️
タカはまぁ君の通訳もこなします👊
社長からガツンと言ってやれば?

チーフ看護師にか?
何て言う?

もっとしっかりして下さい!ってね😅
もう寝る?

タカ、眠い?

タカは大丈夫だよ!
今日タブレットの充電持って来てくれた?

タブレットの充電は明日運転手が持ってくるはず。
本当にあの中に行きたいなぁと思うところあるな。

どこに行きたかった?

B町とイチゴのとこかな?

B町…あの宿には泊まれないけど行こう!
イチゴはいつでも行けるでしょ!
今年は間に合わないけど来年必ず行くよ✊️

来年行けるよね?

行くよー💗

タカはどこへ行きたい?

タカはまぁ君と一緒にいられればどこにも行かなくてもいいんだよ。
おウチでマッタリした〜い😍

アララ…
マッタリか?
今の調子ならマッタリか?いや、タカ、マッタリしよう!

ねー😉
マッタリして色んな話したり、お散歩したり、一緒にお買い物行ったり…
そんな当たり前の生活でいいんだよ。
そんな幸せな日が早く来るといいな😌💕

幸せな日が早く来るといいな→出きるだけ早く😌
眠いー

おやすみ💤😅

おやすみ💤❤💓💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温泉行きたいねぇ〜 | トップ | 4日ぶり! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL