内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

出張から帰ってくる~

2016-11-05 20:08:36 | 日記
10/6 9:07 おはよう😃
こちらは☀てます!
二日酔いももちろんなーし😃✌
20分にホテルを出発です!
🏠ですか?

おはよう😃
疲れは残ってませんか?
今日は何するの?
タカももうそろ出発です!
いってらっしゃい✋

10~12時で会議です。
タカは仕事?

会議があるんだね😓
ご苦労様です。
タカはお仕事よ!

そう、この会議のために皆集まったの!
呑みに集まったんじゃないよ
じゃあいってきまーす!
タカもいってらっしゃい‼
時間見つけてします!

14:36 16:05発に乗ります
元気?

早く帰って来てね
まぁ君いなくて寂しいけお、元気にしてるよ!

りょーかい!
後程

15:53 出発少し遅れそうです

あれまっ
皆さんとご一緒なの?

はい



16:45 到着!

おかえり

18:28 今、〇〇駅!

ずいぶん遅かったね!?
してたの?

バスの接続の問題だけです。
今、に向かって歩いてます!

お疲れでしょう?
スーツだけしか着てなかったから寒いんじゃない?

寒い
明日もさらに寒い?

明日の方が寒いみたい
風邪ひかないようにね

りょーかい!
また後で

はいはーい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぁ君の出張とタカの病院 | トップ | 「ふざけんな」が嬉しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL