内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

おとなしくしてなさい!

2016-10-13 21:53:50 | 日記
9/29 15:20 左足は…どんな感じ?
まだ会社にいるんでしょ?

って、レッスンが終わったまぁ君から📩が来た!

痛い😢
早目に帰って整骨院に行ってきます😓
まぁ君の腕はどんなんなってますか?

痛い😔💥
ヤバイ😔💦
🚲乗れるの?

ゲッ😱
もうレッスン止めな😓
🚲…乗ってみないとわからない😁

何時まで会社にいるの?
🚗まぁ君号で整骨院まで連れていくよ👍

まだいるよ!

まだってやめてよ😭

ん?
17時頃までいるかな?

…たぶん大急ぎで仕事を終わらせて迎えに来てくれたんだと思う😄
16:30頃には会社に来てくれて〜
他にもスタッフがいたので、まぁ君はわざとらしく
「タカさん、これから病院に行くんでしょ?送ってあげた方がいいんですよね?」って聞いてくれて、堂々と2人で会社から出る事が出来た😁

いつもタカ家族が診てもらってる所だから、流石にマズイと思ったのか?まぁ君はずっと🚗の中で待っててくれた😃

包帯でグルグル巻きにされちまった😓
診察結果をまぁ君に報告し、
「暫くは走るの禁止‼ ︎🚲ももちろん🆖
隠れておてんばして悪化しても、それを理由に仕事に支障が出るなんて以ての外だからね‼︎‼︎もちろん週末の試合に出るなんてバカな事言わないだろうな💢」と釘を刺され😓💦💦
流石に「暫くはおとなしくします!」と誓いましたわ😝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉離れしたったー | トップ | 明日も呑み会… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL