内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

スキンシップが足りないよ

2016-12-31 20:33:01 | 日記
12/14 21:58 はーいー
♨️から上がって一人だよん↗️

タカもとっくにひとりでした😃
待ってたよ😭

22:00 会いたいね❤️
次男君、社長の事何か言ってた?

22:05 あの〜
📩届いた?

22:06 あれ?
タカの📩届いてない?
今日はドン○ホーテまで、まごころタクシーありがとうございました😃
助かりました🙇‍♀️

タカと乗ってると、あっという間に時間が過ぎちゃう😭

2つ同時に届いたよ!
タカも会いたいよ❤️
今日はスキンシップが足りなさ過ぎた😭

タカの動きを見てて、隙がなかった😭
ふたりでショーツ見てるの見られたら…それこそ一貫の終わりだったね😭

明日は仲良し出来るかな?
そうそう。下着売場でゆっくりは出来ない😓ってタカも思ってたよ💦
明日行く鍼灸の院長先生、まぁ君と同じ大学卒だよー😱

マジ?
何年卒かな?
次男君、社長のこと何か言ってた?
明日触る‼︎

何年卒かは書いてないけど196◯年10月生まれだって!
次男はまぁ君の顔覚えてなかったと…スミマセン💦
明日触る‼︎→まぁボー😜

◯つ下か〜😃
情報ありがとう!
次男君、もっと成長せなアカン😭
プロでしょ😭
まぁボーは金曜までオ・ア・ズ・ケだよ😃

教育が足らず申し訳ございません😓
まぁボー毎朝元気なの?
まぁ筋は回復した?

ホントだ〜😃
まぁボーは…ここ数日、タカにフラレそうになった辺りから…そう言えば元気ないかも〜😭
でもさっきドン○ホーテでムクッとジョンソンが起き上がった👍
まぁ筋は?左手のこと?
3歩進んで2歩下がる←少しずつ良くなってると思う!
首は?

ドン○で?
どこの売場でそんなんなった?ふ・し・ぎ😜
まぁボーの筋だよー💦
この前シコシコし過ぎたからさ〜😓
首はポキポキ鳴ってる😅
悪化はしてないんじゃないかな?
下半身が早くも筋肉痛です😭(🎾でね!)

下着売場に決まってるじゃん😃💦
まぁ筋を筋肉と勘違い😭
ヤバイ!まぁ筋はまぁまぁだよ!たぶん金曜は🆗✌️️
首は明日、しと(っ)かりやってもらおう!
はや筋肉質(痛)とは…お主若いなー😱

レースのパンティ可愛かったよね😃
まぁ君眠たいの?
珍しく📩の文字が乱れてますよ😭
タカのジャジャが伝染したか?

おー😭しとかにしなきゃ😃
まだ平気だよ!
タカは眠たいの?
不覚にもジョンソンが…😃

筋肉質になってるしー😜
早くジョンソン食べたーい❤️

何が筋肉質になってるって?
Mちゃんに連絡したね?

タカは筋肉痛って📩したのに、まぁ君は筋肉質って…😭
Mちゃんにはまだですが、今週中に連絡するつもりです。

タカの📩は筋肉質になってるよ😃😃

22:38の📩だよ?
ま、いいんだけどさ💦
まぁ君さっき眠たがってたけど、眠くないの?

あっ😃💦
今タカの言ってる意味がわかった💦💦
何時まで📩する?

23:15までにしようか?

🆗✌️️
ジャジャが伝染したわ😃
エライこっちゃ😃
明日は何時に出勤?
まぁ君は10時半!

10時には着くようにしたい!
鍼灸終わったら会社に戻るよね?

戻るよ!
仕事あるんでしょ⁉︎

朝のうちに終われるかな?って感じ…
タイムアウトです😭
おやすみ💤❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次男との再会 | トップ | 次男君と仲良し? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL