内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

ザ・社長‼︎

2016-10-13 08:02:29 | 日記
9/28 8:11 おはよう😃
眠れた?
まぁ君はなんと久しぶりの3時起き😓
眠くて長い1日になりそうです😢
🚲で行けそう?

おはよう😃
どうして眠れなかった?
尿検査結果が気になった?
タカは6時間睡眠位…
🚲で行くよ↗️
いってきまーす💨
あとでね😉

りょーかい!
長い1日になるけどよろしくです‼︎

今日の会議も盛り沢山の内容で頭の中がパニクったタカでしたぁ😭
会議がおわってコーチ室に戻ったら、社長がタブレットで何やら見ながら、支配人に話しかけていた。
タカは今すぐに社長に確認したいことがあって、(もちろん仕事の事!)
「社長すみません…話しかけても良いですか?」って聞いたら、笑いながら
「ちょ、ちょっと待ってねー」って10分位待たされた
他の仕事を片付けながら、社長と支配人の会話をツマミ聞きしていたら、どうやら昨日の血液検査の結果がタブレットに届いていてらしい…

「はぁ⁇⁇仕事と関係ないことしてんじゃん💢こっちは社長に承諾得て、お客様に連絡しなきゃいけないことがあるのに…」ってイラッ💢としたわ😡
まぁ君ってこういうところあるんだよね〜…タカが必死に仕事している時に話しかけてきて「社長の俺が話してるんだから、手を止めて聞きなさい!」とか…
その考えもわかるけど、飲み屋の姉ちゃんの話を、締切間近で急いで仕事してるのに聞きたくないわ💢って思ったり…😩
ザ・社長‼︎‼︎的なところあるよねー😓

皆んながいなくなって2人っきりになった時に「どこも悪くなくて良かったね😊」って…
「これ以上この話をココですると、ホッとして涙出てきそうだから、後で社長室で続きを教えてね」
タカとまぁ君になれれば、いつもの2人になれるんだけどなー😔
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お悩み | トップ | 時差があるなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL