内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

4日ぶり!

2017-03-28 22:18:09 | 日記
3/26 7:45 おはよう😃
いい天気ですね!
早く会いたいです👍

おはよう😃
💩出た?
タカも早く会いたいよ💕

ウンチ出ない。

あとでマッサージしますね😓
あとでマッサージしようとしたら拒否られた
触らないで✋️だとさ…😩
いつも手荒くマッサージするからかもな😝反省😓💦


久しぶりに会ったまぁ君😃
久しぶりって…4日ぶり?
でもね、何だか感動✨はなかった😓
新鮮じゃないというか…
マンネリ夫婦のような感じかな?

でも、まぁ君は寂しかったようで…
そうだよね😓
4日間ひとりでリハビリ頑張ってたんだもんね!
誰にも褒めてもらえず、黙々とやり続けなきゃならないのは気持ちも萎えるよね😭

タカが甘やかし過ぎたのかな?
でもね、タカは本当に感動しちゃうの😄
健康体なら出来て当たり前の事ばかりなんだけど、リハビリ始めた頃から見てるから?
まぁ君の頑張りを見て来てるから?
少しでも向上している事があると嬉しい✨
そして感動して涙出ちゃう😢

そんな風にいつも褒めちぎってるから、たった4日間会えなかっただけで、褒めてあげなかっただけで、元気がなくなっちゃうのかもな😓
もっと強い気持ちを持たなきゃダメだよ!って言いたいけど、かわいそうで言えない😭
それじゃなくても、完治しない一生身体の不自由な状態になって落ち込んでるんだもんな😔
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつ行けるかな? | トップ | お役に立ててますか? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-28 23:29:39
なんか我が儘だね
嫁には何も言えないくせに愛人には偉そうに言って
こんな男はどっちにも良いこと言って良い顔するんだよね
肝心なことになると話をそらしてみたり怒りだしたりと
終いに相手が悪いと言うんだよな
Re:Unknown (858593)
2017-03-29 06:54:34
コメントありがとうございます!

そうかもしれません…
オバアにも都合の良い事言ってるんだろーなー…
って感じる時あります‼︎
残念です…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL