内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

今朝は随分調子良さそうね!

2017-01-30 16:00:54 | 日記
1/28 7:56 おはよう😃
酷い天気だね!

おはよう😃
ホントに酷い天気😓
今日はどうすればいいですか?
行きますか?
行かなくていいですか?

えっ・・・
来るんでしょ!

はい!😅
まぁ君疲れてるからゆっくりした方がいいのかな?って思ってさ💦
何時に行きましょうか?

作業が13時からで言語が15:40からですが…

リハビリ一緒にいてほしい?

じゃあ14時に来てもらおうかな?
どうする?

わかりました!
14時に行きますね😃

ありがとう😃

どういたしまして。
体調はいかがですか?
背中のオデキ何かしてもらえた?

体調はまぁまぁです!
背中のオデキは昨日フタをしたままです💦

看護婦さんからは何もなし?
今日も言ってみるね😢

タカ、頼む!
ゆったりと眠れた?

り!
だいたい眠れた!
まぁ君は?

10時から4:30まで寝れたような…

4:30とは、早起きね💦

ここのところ、4:30過ぎるとそんな感じ😃💦

病院の生活に慣れてきたんじゃない?
今日も何か進歩が見られるといいね😊

そうだね!
今日も何か進歩が見られようにやってみるよ!
運動に行ってきます!

出来る範囲でゆったりした気持ちでやりましょう!
いってらっしゃい✋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずいぶん疲れてるみたいだね | トップ | 昼までは調子いいのかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL