内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

タカが帰るよー

2016-10-12 17:40:16 | 日記
9/25 今日はまぁ君久しぶりにリラックスday‼︎
朝から競馬🐴の話で盛り上がり😅
今週もタカはカスリもせず😓
代わりにまぁ君が18万円ゲットしてくれました😃

15:24 タカちゃん、全部外してる😃

って📩もらいました💦💦
本当ごめんなさいね😓
まぁ君のお金だから!って訳ではないのよ😔
タカだって当てようと思って予想してるんだから〜😩

16:08 やったね✌️
久しぶりの勝ちおめでとう✨
タカはまた外してごめんちゃい😢
少し軍資金増えたね😁

まだ✈️乗らないの?

17:30発
お土産何か欲しい物ある?

特にないよ!

だと思った😜
まぁ君はもうそろ出発?

まだまだ

何時?

20時過ぎになると思う

20時過ぎ?
じゃあ、空港まで迎えに来れたね😜

そうだねースミマセン😓

気にしなくてもいいんだけどさ😁
今日はゆっくり出来たの?

ゆっくり出来たよ!
🐴とスポーツ番組をずっと観てた!

それは良かった😃
もう、タカが帰るからね〜💨
明日から振り回しますよー😅ナンチャッテ😜

ガッテン承知😜
何時に着陸?

19時だよ!
着陸したら📩するね!
もうそろ搭乗です✋

りょーかい!

19:17 タブレットに📩送ったけど見てないかな?
今まだ✈️の中。
無事到着しました!
今日は遅くなるんだろうから先におやすみしてるよー😅
気をつけて帰ってきてね💦
いってらっしゃい✋

届いてないよ😭

あれ?
空の上から送ったのになぁ😔

携帯にLINEが届いてますが

それだ😅
LINEは携帯だったね😁

帰って来ていきなりジャジャか😃

帰って来たからジャジャに戻ったのー↗️
東京にいた頃は出来る女だったからね〜😝

?😃
どうやってまで行くの?

JR(本当は夫に迎えに来てもらってます㊙︎)
今日ね、羽田で雲がかかった富士山見えたよー!
今度見る富士山はまぁ君と一緒かな?

オフコース❗️
(東京の人は、富士山見えてもそんなに感動しないけど、地方の人はめちゃくちゃ嬉しいらしい…😅)
なななんと…21:15~呑み会になりました😭
✈迎えに行けたわ😃

あら〜😩
そうなんだ…😓

22:48 おやすみ💤❤️

23:45 今、地下鉄の駅に到着!

0:45 いま帰ったぞー
ナンチャッテ😜
爆睡タカちゃん❤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上げて下げられた | トップ | 引き継ぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL