内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

2人だけでの出張

2016-02-27 11:35:07 | 日記
2/24 8:32 おはよう😃
地下鉄NOW‼︎
凄い⛄️降ったね~😱
今日は会社で待ってるのでよろしくお願いします😄

おはよう😃
3時起き😢

3時起き…😭

さっきまで📩でやりとりしてたのに、会社に☎️くれて…もちろん仕事の話だけどさ😁突然 声聞けてラッキー😍

今日は2人で他のスクールに行ってちょっくらお仕事‼︎ 2人っきりで公衆の面前に行くの…キンチョーするよ😓
「タカ」にならないよう、頑張りました👍
帰りにそば食べて帰ろうね😃って行ってたんだけど吹雪で大渋滞😩
仕方ないからコンビニでそばとうどん買って2人で事務所で食べたよ😓

同じ空間にTAもいて、3人でおしゃべりしながらの遅い昼ごはん‼︎
TA邪魔ですから~😩
社長の事 取らないでよー💢

帰りはもちろん社長ので送っていただき😁
社長がTAに「送るって言っちゃったから送って帰りまーす✋」ってわざわざ言ってた😜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿