内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

今日の便通

2017-03-30 09:07:05 | 日記
3/27 7:57 おはよう😃
いい天気だね~
暖かいのかな?
今日は昨日ほどではないが普段通り!
6時に💩出ました。
若干出ました。血と共に😃💦
頑張ります!

おはよう😃
血も出たようだけど、💩出たならストレスになる物がひとつ減って良かった✌️
今日は午前中ゆっくり出来そうね😃

9時から運動の後、少しゆっくり出来そうだね!

肩の痛みはないですか?

肩の痛みはない。
今日は早く目が覚めちゃった。
肩は薬ささないで運動やってみる!

大丈夫かなぁ…
心配だよぉ〜😔

やってみるよ!

無理せず痛くなったらすぐに伝えてね😓

はい。
行ってきまーすー

いつてらっしゃい〜✋️

10:07 ただいま😌
違和感はあったけど大丈夫だった!
ゆっくりします!

おかえり!
違和感あっあんだ😭
横になって肩の負担にならないように安静にして下さい😢

12:28 タカ、昼飯食べたんで午後の部です。
1時から言語からスタート2時から引き続き作業です。
3時に終わったらフリーです。
頑張ります!

お昼ご飯は何だった?
🎾終わったら急いで行くから、待っててね💨💨

ご飯はわからない。
(ちょっと前の事は忘れちゃうんだよね〜😓)
待ってるよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんな家庭? | トップ | 時間が足りなーーい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL