内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

迎えに来て

2016-09-15 21:44:55 | 日記
9/5 8:22 おはよう😃
まぁ君 今日 何時までにに帰るの?

おはよう😃
なんで?

JR駅まで迎えに来てもらおうかな😁って思ったの😜もちろん皆が帰ってからね😅

JR何時頃なの?

16:30位

大丈夫、行けると思うよ

やったぁ✨
ありがとう😍
赤組しゃんに会えるね❤️

12:38 JR駅に着く時間がわかったら早めに教えてください‼︎

予定の電車の1本前に乗る事になったけど、まぁ君は呆れながらも仕事を早めに切り上げて迎えに来てくれた
(最初 機嫌が悪かったけどね😓)
早い電車に乗れたおかげで2人でいる時間が長くなった😍

まぁ君の出張での宴会の話、タカの合宿の話。時間はあっという間に過ぎたけど、60しゃいになったまぁ君と2日ぶりに会えて嬉しかったよ❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぁ君放置 | トップ | 悪い女 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL