内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

女房に伝える

2017-03-19 22:39:48 | 日記
3/15 16:23 N樹さんと別れましたか!

はい

16:32 運転手と別れました。
タカはこの文章を読んで「別れる=離婚」と勘違いしてヌカ喜び😩
盲腸退院、網膜剥離、カルチノイド
会話に出ました。
全く謝りの言葉はありませんでした。
車いすなら自宅はありません。
会社付近で一人で暮らす。
一人で暮らせるわけないじゃん。
こんな会話内容です。

謝らないんだ😵
後は何か言ってた?
📩大変なら電話かけてきてくれても大丈夫だよ!
今2階(社長室)だから…

精一杯やったとの事です😱
あと、女の人の話は出たけど今日はなし。
28日に先生と話すことになったらしく、その予想を聞いてからと言うことに~
この📩は意味がわかりませんね…

今年初めてまぁ君と📲で話しした。
📲で聞くまぁ君の声もやはり鼻声で…
タカの大好きなダンディな声じゃない😭

・車イスで退院する事になれば自宅には帰れない。
・週に2回位しか病院に顔を出していないが、これがオバアの限界で、これ以上顔を出すのは無理なのだと。
(まぁ君の希望と違い過ぎる。と言っていた)
・家に戻れないなら一人暮らしする。と言ったら「女の人がいるんでしょ?」と言われたらしいが、まぁ君はその件については何も語らなかった。
・3/28に主治医と話す機会があるので、その時に退院時の回復具合の予想を聞いてから今後について考える。


こんな内容だったらしい。
タカの事 言われたんだね😓
それなのにタカの名前をオバアは出さなかった。なぜだ?
オバア…
お前さんはどこまで知っているんだい?

N樹さんとデート

2017-03-19 22:22:30 | 日記
3/15 12:43 これからN樹さんと会ってきます

N樹によろしく!!

はい。
N樹さんのお見舞いはいつ🆗になる?

タカどう思う?

N樹さんは🆗だと思う

オレの体調その他

明日の病院の結果にもよるんでしょ?

そうなんだよね。
こっちから連絡する!

はい


N樹さんと会ってきた。丁度まぁ君がオバアに決意を話する時間と重なっていた為、その事を気にせず時間が経って良かった
N樹さんはまぁ君のお友達。
まぁ君から「俺が入院してる間、タカの事よろしく!」って頼まれてたらしい😓
電話でも何度か話しして相談に乗ってもらってたけど、会って話すのは2ヶ月ぶりかな?

まぁ君は以前から家庭内別居状態だった。って言ってたらしいけど、オバアの対応に呆れてた
家に手すりを付ける気がない!って…
施設に入れられちゃう!って…
まぁ君が可哀想。だからタカは絶対にまぁ君から離れたらダメだよ。タカがいなくなったらまぁ君は生きる意味がないと思うよ。と…
「妻は金だけが目当てだな!」と…
そして、離婚経験者のN樹さんに手順を教えてもらったよ😅
タカの大っ嫌いな副支配人の話も聞いてもらって(同じ業界だから知り合い)少しスッキリした‼︎



決意

2017-03-19 06:17:58 | 日記
3/15 10:11 覚めさせて見せましょう!

何のことでしょう?

手すりつけて家で介護することを、今日何らかの話にはなるでしょう。
(タカの本名)とその道を選ぶと言いますが良いですね?

タカとの事言っても真剣に取り合ってもらえないんじゃない?

誰とか?名前も、もうわかっていると思うけど、いった方が良いと思うんだけど…

言ったら慰謝料取られるよ!
俺はお前とは生活できない。1人で暮らす。
じゃないの?
任せます!

お前とは生活できない。1人で暮らす。
これで考えるわ!

ちゃんと言えるかな?
盲腸退院後、医師から携帯に電話がかかってきた日の夜の運転手さんの行動に幻滅した事も言うんだよ!

なんて?

だって、別れたい理由は介護をしないからだけじゃないんでしょ?
今回の入院前からそう考えていた。って事を伝えないと…
今の脳ミソで考えついた。と思われて相手にしてもらえない可能性あるよ!

盲腸退院後…
もうリハビリに行くんで、夜になに言ったか細かく書いといて!

え?
今日 話するんじゃないんだ?
何だかわからない…

夜の件、頼むよ!

夜の件、って何かわからない

盲腸退院後、医師から…
に続く話、

わかりました

まぁ君は以前の記憶が曖昧。そんな事覚えてるんだ😱って驚く事もあるけど、嫌な事はほぼ忘れてる😵だから、散々文句言っていた運転手さんとの事も忘れているようだ。
困ったねぇ〜…


・盲腸退院後の診察日の前日夜、担当医師から「明日はご家族と来てください」と言われた。
まぁ君が医師に「何か変な物が見つかったのですか?」と聞いても
「詳しい事は明日話します」と電話を切られてしまい、その事を運転手さんに伝えた。
まぁ君は落ち込んですぐに部屋に入った。
ブルブル震え、カイロ取りにとか何度かリビングにも行ったのに何も声は掛けてもらえず…
部屋で一人悶々としていたのに、朝まで結局一度も様子を伺いに来る事はなかった。朝になってもその事には何も触れない。
あんなに落ち込んでいたのに、気遣いのひと言もなかった。とまぁ君は言ってました。
(病院行った後、ホテルに行って、2人で大泣きしたよね😭)
・網膜剥離になった時、連絡してもすぐには来てくれず、帰る頃にようやく来た。
「必要な時にはいつも役に立たない!」
ってまぁ君言ってたよ😓
・カルチノイドからの退院後、まだ胃腸の調子が悪いのに食べる物を用意せずに出掛けた。
その辺にあるパンを食べるしかなかった…

他にも色々あったと思うけど…

さあ…まぁ君はタカの📩を読んで、どこまで記憶してどこまで運転手さんに伝えられるのでしょうか?あんまり期待しなあけどね〜😜