内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

面倒くさい女に変身〜‼︎

2016-11-17 19:40:18 | 日記
10/18 8:31 おはよう😃
会社に着きましたね?夜中に目が覚め…💦
腕は…劇的変化はなし…
後で行きます✋

今日はフロント。
バタバタで返信出来なかったら社長、出勤して来ちゃった😅
今日はタカはお教室があるからサッサと帰ります✋
退社間際にちょっとだけ愚痴ってたのを気にしてくれたようで…

16:37 いつも気を使った、気のきいた仕事をしてくれているのは社長が一番良くわかっているからね❗
感謝しています‼

…って📩が届いてた😅
あんまりにもゴタゴタしてばかりいるなら辞めてやるーー‼︎って感じ💢
タカはまぁ君を助けるために入社したのに、グータラ人間ばかりで仕事が進まない😩
何度も言うのも嫌なのでタカがやってしまう→タカが疲れて爆発する…と負のスパイラル
たかがパートたから1ヶ月前に言えばいいんでしょー😜って感じぃ〜😝

19:07 🏠に着いた?

17:30には着いてました。
何かありましたか?(←敬語😜)

何もないけど連絡ないから確認しました。
あの時間から行ってどうなったか心配してちゃいけませんか?
こちらはこれから会社を出るところです!

行って15分程で終わった😅
お疲れ様でした💦
寝不足=居眠り運転気をつけてね😜

15分位で…💦
やめられそうだね❗️
🅿️🚗に着きました!
まぁ君もお疲れです💦
では後程お付き合いください✋

明日は大上が時間を延長するとか吉村が早くからフロントに入る=進藤が夜2時間だけ入らなくて済む→これは無理なのかね?

明日の日中は☀らしいよー😜
明日のフロントは何とか代わってもらえないの?

明日は10:30には出勤します→Hさんの紹介者の体験フォローをバイト君には任せられませんので。
(まぁ君にだけ言うけど…こういう時(より大切なお客様の体験)なのだから、社員の人に気がついてもらいたいんだけどね😜)
だからタカが入るしかないのです😓
言えばやってくれるんだろうけど、そんな事言えないし…早く本物の副支配人になってほしいです。
そうすればタカは、まぁ君の会社の社員になりたい!って大きな声で喜んで言えるんだけど、彼と一緒に仕事をしていく事にとても不安があるのです。
苦手過ぎてね〜😩辛い…
(こんな弱音を吐くとまぁ君は何とかしてくれる❗️とわかっていて愚痴るタカはズルイよね〜😜)
お腹に激痛😭
寝ます
おやすみ💤❤️

21:54 タカさんが明日の17~19時でフロントに入るシフト表になっています。
私は彼女の働きぶりを今は近くで見ることができていますが、上記のようなシフトを組んでいたら彼女がつぶれてしまいますよ。
副支配人が入ったり、新しいスタッフで落ち着くまで彼女がジョーカー的に働かないよう配慮してください。聞くと明日も10:30に出勤するとの事。明日の体験レッスンに彼女が関わる方々が来るのに、アルバイトだけのフロントだけだと不安があるらしいです。そんな彼女の気持ち・働きぶりを誰が知っていて誰が評価しているのでしょうか?
数ヶ月前に副支配人が📩してきた彼女に対する📩がフラッシュバックしてきてしまい、君に今連絡した次第です。
明日に限らずフロントのシフトの穴埋めに副支配人がフロントに入ることを君から指示してください。彼は自分の休みは休みと完全に割りきって行動していますね。
そのアオリを食っている人間が複数いることを理解させないとマズイと思います。
君より私の方がスタッフの動向を見る時間がありますから信憑性はあると思いますが…。

21:55 ↑の📩を支配人に送ります。

22:28 明日の朝読んでね
より大切なお客様(ってのは社長も絡んでいるからだよね)の体験って意識はタカ以外のフロントはわかっているのかな。
副支配人にタカから十分に体験者についての説明をしているのなら(説明していたと私は認識していましたが…)フロントの仕事はそれほど難しくはないでしょう。
それすらちゃんと副支配人がコントロールできるか心配だということなのかな?
フロントが新人なので超心配なのか?
タカの気持ちは◎(100%感謝)ですが、せいぜい明日はレッスンの前に副支配人への再度の確認📲と、新人君への注意事項の確認(←これを会社に行ってやるのか📲で済ませられるのかはタカの判断になると思うけど)を再度すれば良いと思う。
新人君は入会手続きは出来るんでしょ?
ましてや体調が優れないのなら無理な行動は避けてほしいと思います。
ずっと長い時間、クロージングまで付き合う考えなら、それはやめてよ。
気持ち、伝わったかな~😓

22:33 まぁ君は、お陰さまですっかり頭も目も冴えてしまいました。
お腹に激痛😭って…
それだけの文字だと😭どれだけ色々考えてしまうことか…わかってほしい

整骨院へ連れて行った

2016-11-17 13:58:54 | 日記
10/17 8:35 おはよう😃
寝不足解消出来ましたか?
🎾にいってきまーす💨

おはよう😃
ダメージあったようで簡単には起きれませんでした😓
☔️降ってないんだね?
怪我には十分気をつけて!

🎾が終わったらまぁ君のいる会社へ向かう💨
チャチャッと仕事を終わらせて、まぁ君をタカ御用達の整骨院へ連れて行った💨
いろんな病院に行ってるけどなかなか良くならない😭
お歳を重ねると色んな所に支障が出て来て大変よねー😓

夜はまぁ君はサークル🎾があるからね、お疲れまぁ君、早く帰りたい。って言ってたけど、いつもダラダラと遅くまでいるもんね…(㊙︎まぁ君は話長いから帰れないんだよー😜)
まぁ君はサークル🎾の最中なのに📩をくれて、東京で行こうとしているお店の予約の話を📩でした…
まぁ君のお友達の弟さんも同席するとかで段取りを話し合った😁

21:49 今日もお疲れ様でした。
腕の調子はどうですか?
タカは眠たい😓

腕は包帯で圧迫されてるから何とも…💦
タカもお疲れ様でした。
あと20分はかかる😓
寝ていいよー

ごめん…
お言葉に甘えて
おやすみ💤❤️
まぁ君も早目に寝てね😉

はい😢
🎾したもんな😓
おやすみ💤❤