印刷屋?合鍵屋?えっ!はんこ屋なの!?

豊島区「はんこ広場池袋西口店」で印鑑を中心に各種作成/製作販売商品の紹介や東京都城北エリアのイベント案内など綴ります。

先週は「東京よさこい」を観ましたので、月末は「池袋ハロウィンコスプレ」観ようと思います(*´∀`*)

2016-10-12 11:24:10 | 日記


東京都豊島区池袋西口で働いています「景元」です。

先週末(10月08日&09日)に開催されました『東京よさこい』。
雨☂に振られたり止んだりの二日間でしたが、楽しんでまいりました。
また池袋で西口エリアでは東武百貨店、東口エリアではサンシャインシティや乙女ロード、西武百貨店などで
買い物などで楽しんでまいりました。
10月末には東口エリアで「池袋ハロウィンコスプレ」が行われるそうなので、そちらも予定がなければ見に
行こうと思っております。



チーフや代表から「自分の趣味や気になった事、お店の事などをブログでUPすればいいよ」と言われています
ので、上の画像に注目してください(*´∀`*)

いろんな事を作成している店なので、1枚から作成O.Kです。

ご来店お待ちしております。

(´ー`)/~~(o・・o)/では・・・また・・・
東京都豊島区西池袋5-4-1 「池袋駅」から真っ直ぐ徒歩5分!!!
TEL 03-5979-8250


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の明日土曜日8日から開催... | トップ | 埼玉県新座市にある東京電力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事