ただいまの蟹たまER@goo

ついに携帯電話から投稿し、ブログのいい所を使ったブログ。

goo BLOG質問バーション1,04

2004年03月20日 10時31分16秒 | 過去のやつ
1.あなたのハンドルネームを教えて下さい。
2.あなたのBLOG名を教えて下さい。
3.あなたがBLOGを使おうと思ったきっかけは?
4.自分のBLOGの更新経度を教えてください。
5.blogを始めてどれぐらいになりますか?
6.他の所にもblogを作っていますか?
7.BLOGを相互リンクしたことはありますか?
8.カテゴリーはどれ位ですか?
9.自分のBLOGを紹介されたことはありますか?
10.BLOGはどこから更新していますか?
11.コメントをいただいたことはありますか?
12.自分のblogを他人に読んでもらいたいですか?
13.友達などblogで仲間などは作っていますか?
14.blogのデザインを変えたいと思ったことは?
15.今のblogをどう思いますか?
16.blogは今後どうなると思いますか?
17.「ズバリ、自分のblogを100点満点で言うと?」
18.「これからblogを作る人に一言(応援)をどうぞ!」
19.goo blogに言いたいことをどうぞ
20.最後に一言(20個ということもあるので疲れた以外で)

これで20%完成!
(完成する前にネタ切れかも)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問の返答・1 (1418982)
2004-03-22 16:34:12
問い1・1418982

2.BLOG作り

3・なんとなく

4・1回!

5・4時間!

6・いいえ

7・いいえ

8・知らない

9・初めてなのでなし

10・していない

11・4時間しか経ってないので、ない

14・ない

15・ますます栄えるのでは?

16・わからない

17・10てん(これからこの点数を上げる努力をする)

18・がんばれ

19・これからも僕たちのために努力して下さい

20・つかれた・・・なんて言わない

ぼくのBLOG作りをみてください。

<つまらないとおまいますが・・・>

          終了

返信する