トルコの曲の歌詞翻訳!むじるしの雑記帳

むじるし魂が訳したトルコ語歌詞翻訳の展示場。
お楽しみくださいませ。

トルコ語歌詞翻訳Zakkum - Eski Türk Filmleri(古いトルコの映画)(2013)

2017-03-10 18:15:03 | トルコ


今回はZakkum(ザックム)というバンドの Eski Türk Filmleri(エスキ・テュルク・フィルムレリ:古いトルコの映画)
という曲を訳しています。

Jazz風の静かなサウンドが続き、なんとも哀愁漂う大人の雰囲気を届けてくれるそんな一曲です。

夜、疲れを取りたいとき、ワインを片手にこの曲を聴いてみて下さい。

今回の一曲は
Zakkum でEski Türk Filmleriです。
それではどうぞ^^


--------------------------------------------------------
Sanki kapı çalacak
まるでドアが鳴るかのようね
Döneceksin geri
君は帰っていくのよ
Öyle biter ya hani
そういえばそんな風に終わるんだったわね 
Eski Türk filmleri
古いトルコの映画は

Anlıyor onlar beni
映画はあたしをわかってくれる
Gittiğinden beri
彼が去って以来
Ayrılık tedavisi
別れ(の悲しみ)を癒してくれるのは
Eski Türk filmleri
古いトルコの映画なの

Geri dönülür diye
戻ってくるからと
Hep kandırır beni
あたしをいつも騙すのよ
Hiç gitmemişsin gibi
まるでどこにも行かなかったかのように
Eski Türk filmleri
古いトルコの映画だわ

Biz ki masum değildik
あたしたちは無垢なんかじゃなかった
Anlatmasa da bizi
あたしたちのことを説明しなかったとしても
Uzak bir masal gibi
遠いところのおとぎ話みたいなの
Eski Türk filmleri
古いトルコの映画は

×2

歌詞ソース
http://sarki.alternatifim.com/data.asp?ID=231983&sarki=Eski%20T%FCrk%20Filmleri&sarkici=Zakkum
画像ソース
https://pbs.twimg.com/profile_images/699599437933518849/c7cVY0Bp_400x400.jpg(Twitterアイコン)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿