ブロイチ・・・ichi

日々の出来事は、素晴らしい。
身近に起きる、笑顔な話。

09´片添キャンプ

2009-08-03 22:54:15 | 家族&リラックスタイム出来事


キャンプ楽しかった。

とても、よく遊んだ二日間でした。

心配された、慎の小指は、大丈夫でした。

では、楽しい思い出を写真と共に・・・。

まずは、ビーチにて、先の記事でも紹介しましたが、

きれいなビーチです。


広島のSさんにもらった、浮き輪たちも登場です。

ジェット型は乗るとすぐひっくりかえってました。



海ではこの格好が一番。(怪しいおじさんが一人いますが・・・)


シャボン玉もしました。(宥、上手でした。)



ビーチのすぐ目の前にある、
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場のコテージです。
今年は、今までで一番。
新しいコテージで眺めが最高でした。(きれい)
外観はこんな感じ
ちなみに、他のコテージでも、ほぼ同様の景色が見れます。
コテージ内も、きれいに管理されてます。


コテージからの風景①


コテージからの風景②


コテージ内


夕飯準備。バーベキューグリル火起こし装置。(扇風機型)


期待の夕飯は恒例のバーべキュー。

アユ、ほたて、コーン、ウインナー、キャベツ、玉ねぎ、にんにく、
カルビ、ハラミ、ホルモン、赤千枚、タン、トントロ、とり皮
(今年は少しずつたくさんの品目を焼こう作戦)
肉は、自宅近くの肉屋でゲット。
アユは、自宅近くの魚屋に注文して頼んどきました。


宥も慎もガブリと喰らいつく。(うまそう)


にんにくの包み焼き。


焼きあがると、中身はバターのようになめらかな状態に・・・。


夕飯後花火も実施。その前に、20時にビーチであがる花火観賞。
贅沢すぎる。(よく写真に撮れた嫁、携帯カメラです。)


昨日は、花火をしたあと就寝

翌朝、朝飯。
もちろんベランダで。カフェオレ最高。
年に一度だけ、このあま~いカフェオレを
このベランダで飲むのが好き。


出かけるときの、BGMはいつもこいつより・・・
手放せません。「ichipod」


今年は、入念に計画を立てて、キャンプのしおりまで作ったおかげか

家族キャンプを始めてから、納得のいく充実したキャンプでした。

子供達も満足してました。

ちなみに、二日目は、帰りに下松健康パーク

プールで遊んで帰ってきました。

クタクタ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ポチっとよろしくです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿