with バーバ

あたふたセカンドライフ

勢いにノッて

2017-08-09 22:44:23 | 日記


なぜかこの四個、食品庫にて発見。
バイト休みの今日のお昼はUFO食す。

バイトも、あと半月ほど。

若い(笑)女性が主な職場なので、いろいろあるあるネタはあるのだけど……(笑)

わたしは短期のバイトなので、どうでもよくて……。

今回、シルバー人材センターの方々と触れあいもあり。
どちらかというと、わたしはこちらの方々との距離が近いのかな(笑)

60歳で登録されるそうだけど、みなさんお若い!


「健康」から「美」の話。
ベリーダンスに夢中の女性Aさんは、わたしの腰の太さが気になるらしく、いつも手招きされるのだけど。

いつもカラーシャツがビシッとキマッてる男性Bさんは、清潔感あって姿勢がよくてかっこいい。いつも家庭菜園のお話繰り返されるのだけど。

何人か交替でみえるのだけど、学ばされること多し。

やはり、家から外に出るってだいじですね。

で、体調いいもんだから、続けて短期のバイト検索ちゅう。

夕方の4時~夜の9時までの週に3日のバイト迷ってたら「俺の夕飯は?」と声がして
「よし、申し込もう」と決心(笑)

夕飯は作ってでかけるから、自分で食べてよっ!







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑くても | トップ | 8月15日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワーアップしてる! (京)
2017-08-09 23:30:08
ともれさんお仕事始めてからなんか変わりました?
頼もしいですよ。
外に出て刺激受けるのってやっぱりいいんですねー。
京さま (わたし)
2017-08-09 23:38:25
たったいま、京さんとこいってライブの話読んでましたよ。ここの寝室はなぜかWi-Fi環境悪いので、またあとでお邪魔しますね。
わたし、かわりました?嬉かー!
外に出ることと、夫への素直な攻撃?!
100%体調気にせず、一円でも稼ぎに(笑)働きに出たいです。
わたしには「今」しかない気もして、少々意地になってますー。
調子にのってこけるタイプなので、またおつきあいくださいー(笑)
Unknown (たみりん)
2017-08-11 16:05:03
UFO、どん兵衛、たまに食べると美味しいよね。

私的には

夕方の4時~夜の9時までの週に3日のバイト迷ってたら「俺の夕飯は?」と声がして
「よし、申し込もう」と決心(笑)

ここのフレーズがツボにハマって思い出しては笑ってます
たみりんへ (わたし)
2017-08-11 16:13:51
そう、今日も休みだったので、この熊本ラーメン食べました。

62歳、食事ぐらい独立してほしいものですー。スーパーもファミレスもコンビニもお弁当屋さんも近所なくせに!
わたしの入院ちゅうは、チョージョを呼び出していたようで。
チョージョは「おかあさんがいなくなったら、おとうさんは即施設へ!」と兄妹で決めたようです(笑)

あのね、そのバイト、求人欄から消えちゃっててショック。
なんかないかなー。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。