with バーバ

あたふたセカンドライフ

大きくなあれ

2017-06-16 18:19:54 | 日記


以上、夫の友だち紹介でした~。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月 | トップ | ジャーパネット »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!(*゜ロ゜)! (たみりん)
2017-06-16 19:52:01
ともれさんちの家庭菜園じゃないんですかぁ?
たみりんへ (わたし)
2017-06-16 21:07:11
はい、我が家のリビング前にある5坪ほどの家庭菜園ですよ(笑)
すごーい! (ミント)
2017-06-17 18:18:27
一瞬、あれ?ここたみりんの
ブログだったかな?って
思っちゃいました。
ミントさま (わたし)
2017-06-17 18:57:16
でしょう?
わかるでしょう?わが夫の性格(笑)。
マメです。妻の辞書にはありません(笑)
以前の家まわりには植木や畑ものがたくさんでしたがコンクリートにしてしまったので5坪の畑だけに。草むしりや植木剪定も楽になりました。
勘違いしてました (たみりん)
2017-06-17 22:42:27
以上、夫の友だち紹介でした~。・・・を
以上、夫の友だちの畑紹介でした~。と
勝手に解釈しちゃってあのコメントでした。読み直してわかりました。

夫の友だち=お野菜だったのですね~
どうも失礼致しました
たみりんへ (わたし)
2017-06-17 23:11:42
わたくしの老化はげしく、ラインもブログも相手さまを勘違いさせること多し……トホホ
きっとこれからも、ミステリアスなブログ続くと思います。解読よろしくです(笑)
ご立派! (京)
2017-06-19 00:20:44
家庭菜園ってちっぽけなものじゃないよー!
すごいねー、本格的!
採りたて美味しいやろなー
Unknown (kun.)
2017-06-19 07:39:35
ほんとほんと、
お~きくな~れっ♪

スイカをガブリっ♪
楽しみだね~
京さま (わたし)
2017-06-19 08:00:40
土いじりが安定剤らしいです。
わたしは触るべからずなのでながめてます。
kunさま (わたし)
2017-06-19 08:02:53
ここまではいいんですよねー。
カーカーと空を巡回ちゅう……。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。