with バーバ

あたふたセカンドライフ

ジャーパネット

2017-06-19 14:30:22 | 日記


ジージョに会いに福岡へ。
アウトレットモール内にてジャパネット体験。
これすごいよ。わたしの脂肪がすべてバイブ(笑)
欲しい❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きくなあれ | トップ | 車便利だけど…… »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ! (ミント)
2017-06-19 18:00:20
どこのモデルさんかと思いました。
これ私も欲しいと思いましたが
家に置いたとすると、結構大きくないですか?
ジャパネットは、そちら地方発ですもんね。
ん? (京)
2017-06-19 18:08:09
写真はともれさん?
最初カタログかと思いました(^_^;)
以前お会いした時より若くなってますよ!
髪型のせい?
いや、元々が若いんですよね。
お顔拝見してお元気そうでなによりです!
ミントさま (わたし)
2017-06-20 00:50:52
長崎県佐世保発のジャパネットですが、福岡のマリノアアウトレットに商品に触れるとこありまして、すすめられるがままに(笑)体感。
わたしの脂肪25キロくらいがブルンブルン震えましてね。頭を動かさないこと注意され……たしかに!
腰を低くしたらますます効果もあるようで。
確かに大きかったけど、ランニングマシーンほどは邪魔にならないかも。
京さま (わたし)
2017-06-20 00:54:48
元気です。ありがとうございます。
「揺れるわたしの脂肪」動画でアップしたかったです。
あれからもう8年くらいたちましたか?なつかしいです。
ホントに (たみりん)
2017-06-21 22:25:41
お若い! そして優しい笑顔

私もブルブルやってみた~い。
こっちでは体験出来ないので、
昔買った乗馬マシンで我慢します。
たみりんへ (わたし)
2017-06-21 22:52:58
言い過ぎ~汗

ほーんと、揺れてるわたしの胴回り生肉の動画アップしたかったー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。