with バーバ

あたふたセカンドライフ

なんとか

2017-07-23 19:57:42 | 日記
アルバイト2日クリア!
今日はお休みで、また明日から二日間。
週に4日はちょうどいいです。

こどもを連れた親が、こどもとともに安心して遊べるところの見守りです。

楽しいアルバイトです。

夫より早く出勤し、夫より遅く帰宅。
夫現役のころ、こういう時もあったんですけどね、それはそれはうるさい夫でした。
同居のころでもあったし、あの頃は、なかなかつらかったな。

あの頃をおもえば、夫もなにも言わず……なにも言えず、楽(笑)。

短期でもあるし、楽しもうじゃないか😃⤴️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 採用なり | トップ | 暑くても »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいいえい! (ミント)
2017-07-24 16:55:43
いいじゃないですか!
何も言えない?ご主人可愛いです。
時の流れを感じます。
いいペースで、リフレッシュしてくださいね。
ミントさま (わたし)
2017-07-25 06:54:59
おはようございます!
ほんと、余計なこと考えないで、淡々と過ぎる毎日がありがたいです。
昨日帰宅したら、洗濯機がまわったあと。夫帰宅後、汗かいたものを洗濯してみたのだそうです。「液体洗剤ボトルの外側がベタベタしてて、それを洗うのに大変だった!だからまだ干してない」と。一歩前進かと思いきや、なにかの?せいにしてる相変わらずの夫(笑)
そう! (京)
2017-07-27 23:05:57
なんでも楽しくだね!
短期のお仕事ってそんなにあるの?
わたしも京都に帰ったら短期のアルバイトやりたいと思って。
目指せ!遊びと仕事とメリハリのある生活。
なんてそんな悠長な事言ってられない実態が(^_^;)
京さま (わたし)
2017-07-27 23:33:19
このあたりでは、短期のバイトは申し込む人が少ないのだとか。
都会ではいろんなバイトが効率よくみつかりそうでうらやましいです。
長く同じところでバイトすると人付き合いも面倒になるし。
短期だから、やめてからの楽しみを目標に(笑)
今回、環境と人に恵まれてのバイトで楽しい毎日です。
……が、今日帰宅したら、また洗濯機がまわったあと。で、あけてみたら黒いポロシャツ、黒いTシャツがティッシュまみれ。げ……き……ど
ともれ先生、お疲れ様です (たみりん)
2017-07-31 23:10:06
もう慣れましたか?
毎日暑いうえに天気が不安定で湿度が高いけど水分足りてますか?

ともれさんに見守られて、子供達も安心して遊べますね。ちょっとデカいけど、うちの我儘女子大生も預かって見て欲しいです
たみりんへ (わたし)
2017-08-04 08:47:28
ありがとうございます。
外にでるようになって、水分がこんなに必要だったんだとあらためて実感。
お昼休みには、ペットボトル買って水筒に補給したりしてますです。

お姉ちゃん?
いらっしゃいいらっしゃーい(笑)
うちのチョージョと交換留学希望(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。