転がるボール

バウンドテニス同好

長久手のレストラン

2017-09-07 17:20:27 | グルメ
今日お昼に東山のテニス仲間と長久手古戦場駅前のレストランTomashuに行って来ました。
すべて手作りの家庭料理を旬の味で楽しめ至福の時間を過ごしました。
主菜は勿論ですが、旬のももスープとももパフェに女性は大満足の様子でした。
店内にはドイツ・イタリアの陶器が並べられていましたが、使われている器の一つ一つにも皆さん感嘆していました。
10月中頃から秋の味覚コースがスタートするとの事で足を運びたくなるお店でした。

長久手古戦場駅前イオンモールがすぐ近くです。

リニモ駅から古戦場公園への通路

レストラン玄関

可愛い陶器が展示

ローストビーフと野菜のたわむれ

ももスープ

地野菜と地卵のさわやかソース

しょうがご飯と茄子の素揚げ

ももたっぷりパフェ

しゃれた絵柄の珈琲器

参加の皆さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿