転がるボール

バウンドテニス同好

聴力検査とジェロミニコンサート

2017-06-30 21:31:25 | その他
最近会話が聴きにくく感じ、午前中雨の中、近くの耳鼻科医院で聴力検査を受けて来ました。
低音・中音は標準値に近い数値でしたが、高音は低数値で高齢者だから普通ですと慰められてしまいました。
午後はイオンGGでジェロミニコンサートを聴いてきました。相変わらず人気があり、立ち見も有り200人位の聴衆でした。
デビュー曲「海雪」から10周年記念曲「ひとり舟」発売コンサートでめずらしくド演歌で歌いやすさをアピールしていました。
他にカバー曲で「かえり船」「巫山港へ帰れ」等を聴かせてもらいましたが、歌は勿論ですが日本語のおしゃべりにも感心させられました。

会場風景

ひとり舟チラシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伏見のランチと会議 | トップ | 信州旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。