TEMPERTOULE

学生である私が何気ないことに深く掘りこんだり,普通に音楽の話をしたり。ダウンタウンとビートルズが好きなTOULEです。

最強の名前

2011年04月08日 18時56分11秒 | 音楽
先日の記事の題名に最強の名前とはいっていたのですが,全く触れていなかったので,今日書きます。

クラス名簿を見て思ったことですが,クラス替えをしても自分の出席番号がどうなるかがほぼ間違いなくわかるくらいの名前は何なのでしょうか。

要するに必ず最後になる名前はどういったものなのでしょうか…

いつも最後とかええなー。

人間というのは見る見られるだったら見る方でありたい,by箱男

と言いますからね~

調べてみたところ,

必ず一番最初になる名前は「阿」さんで

必ず最後になるといわれている名前が「栂村(んがむら)」さんというらしいです。

上には上がいましたー。「ん」ではじまるとかありすか!?


(全国の阿さん,栂村さんへ もう言われ慣れてるでしょうから 余計に。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです! (takku)
2011-04-08 21:45:42
最近拝見させていただいてます。
なんか語り部さんの学校では見られなかった部分が見れて、新鮮です!

それにしても、そんな名字があるんですね!
流石です。
Unknown (μ光河)
2011-04-08 22:59:57
無視したんじゃなくて、パソコンが壊れてたんです。はい。

Re: (tempertoule)
2011-04-08 23:10:56
μ君にtakku君!
うれしいぜよ…
たなかにいじめられている私としては救いになります。
こっちの高校がどんな感じかたまに見てくれ!