有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンター であい・黒木居宅介護支援事業所の足跡

清武町にあります。有料老人ホームいでの郷、リハビリセンターであい、黒木居宅の日々日記です。足跡よろしくお願いします。

楽しかった運動会★

2016年10月18日 | リハビリセンター であい

遅くなりましたが、運動会お疲れ様でした

少しですが写真の追加がありますので記載します

顔がお見せ出来ないのが残念なくらい皆さん素敵な笑顔をされてます

 

 

準備は大変だったけど、なんだかんだで楽しかった釣り大会

 

 

優勝旗授与Oさん輝いてます  

 

 

 

事前準備。利用者さんにも手伝ってもらいました

皆さんのご協力、スッタフ皆さんの頑張りあっての運動会だったと思います

本当に皆さんお疲れ様でした

そして楽しい運動会が行えて良かったです

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんななるんでしょ? | トップ | 空室案内 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL