有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンター であい・黒木居宅介護支援事業所の足跡

清武町にあります。有料老人ホームいでの郷、リハビリセンターであい、黒木居宅の日々日記です。足跡よろしくお願いします。

掃除完了

2017年06月16日 | いでの郷での出来事

朝から、事務の鶴○さんにお手伝い貰って・・・。

頂いたベッドの掃除して、只今完了です。

3モーター全部作動します。

マットレスも消毒終了。

いい感じです。程度もいいですわ。

各部にグリースも注入しました。(釣り用ですけど・・)

お部屋に入れて終了。。

メンテナンスに2時間かかるかな?と思ってますが、早く終わりました。

有難うございました。

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頂きました。 | トップ | 只今成長中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いでの郷での出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL