有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンター であい・黒木居宅介護支援事業所の足跡

清武町にあります。有料老人ホームいでの郷、リハビリセンターであい、黒木居宅の日々日記です。足跡よろしくお願いします。

台風16号

2016年09月19日 | その他(どこに属するか?)

台風16号

勢力やスピードを考慮して、明日は日曜日の体制にしました。

職員も出勤出来るか判断できないし、道路も通れるかわからんし・・・。雨量が多いですからね。

通所は検討中ですが、基本難しですかね。

気象庁のHPを見ると、夜中に通過するみたいですけど、こればっかりは判断できないですしね。

台風通過後の風が怖いんですよね。

送迎は特に。職員も基本車通勤ですから、道がどうなるか・・・。

利用者も職員も安全第一で判断させて頂きますので、ご了承ください。

 

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姿見えますか? | トップ | 台風16号の通過後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(どこに属するか?)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL