有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンター であい・黒木居宅介護支援事業所の足跡

清武町にあります。有料老人ホームいでの郷、リハビリセンターであい、黒木居宅の日々日記です。足跡よろしくお願いします。

何時の間に?

2017年07月14日 | いでの郷での出来事

ホームの玄関前です。

昨日の昼過ぎまでは、何もなかったのに・・・。

トマトが。

誰の仕業

何時の間に

何時の間にと言えば、隣の何もない公園。草刈中でした。

そんで、昨日梅雨明けしたみたいですね。

暑さが昨日は違いましたよね。暑いんだけど、カラッとしてるような感じで・・・。

昨日は、船師匠さんより美味しいお店を紹介して頂きました。ヒントは生目っす。以前磯釣り師匠さんからも青島駅前のとあるお店を紹介して頂いて、青島の利用者さんに聞いたら、当たり前みたいに言われて・・・チビと行く約束までして、夏になりました。。秋まで待ちます。

さて、梅雨が明けると夏本番ですね。毎日の挨拶が「今日も暑いですね」になりますね。

いでの郷も8月26日(土曜日)が親睦会(焼き肉会)となってます。よろしくお願いします。

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 垣根 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL