有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

ハッピークリスマス★

2016年12月24日 | リハビリセンター であい

今日は、クリスマスイブですね

昨日は、であいでも、クリスマス会がありました

まずは、利用者さんとケーキ作り

出来上がりが楽しみ

 

いつも音楽ボランティアで来て下さる、利用者さんの娘さんが

来て下さり、クリスマスソングや懐メロを歌って下さいました

クリスマスムード一気に上昇

そして、いよいよ。

主任サンタ登場

女性利用者さんの「似合うがねえ」の黄色い?声

主任サンタさんからのプレゼントに皆嬉しそうでした

最後は、皆で作ったケーキを食べました

簡単だけど、すごく美味しかったです

クリスマス記念に皆にもサンタさんになってもらいました

本物のサンタさんみたい

利用者さんの笑顔一杯のクリスマス会になって良かったです

皆さんも、良いクリスマスをお過ごし下さい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の反応は。。 | トップ | 年の瀬ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリセンター であい」カテゴリの最新記事